2005年02月27日

ダイエットしてみっか

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:19.0
食事
昼食
お弁当(シャケ・からあげ・海苔・おでん・キャベツ・ごはん) たぶん1200kcal位ありそう…
夕食
ゴボウ炒め物・玄米パン、サラダ、野菜ジュース およそ650kcal位?
おやつ
ウェハース 39kcal
金曜からリハが始まりました。
自分のベストの体重から比べると現在+3kg。(-_-;)

ベスト体重は「生きていてちょーしイイ!」カラダの事。
あたしの場合には今の体重だと辛い。
階段とか息切れしたり、ちょっと走ると足が重かったり。
軽くて調子イイのは後-3kg。
これ以上減ると今度はヨレヨレの力不足になります(^_^;)

ダイエットなんてしなくてもリハが始まれば自然にやつれるんだけど
食生活の見直しも兼ねて摂生する事にしました! (。・x・)ゝ

パン好きなおいら。
ちょっと炭水化物三昧になりがちなのでバランスよく食べること。
決まった時間帯に食べること。
水分をきちんと取ること。

以上を守りながら、1ヶ月の間に戻しますv( ̄Д ̄)v
posted by bambi at 12:43| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

だいじょぶかしらん…

寒い、と思ったら雪ですよ。
そして風邪、長いです。まだ治りません。
ちょっと回復した頃に抵抗力がないせいか、また新しいのもらうってカンジ。
そろそろ復活したい(-_-;)

昨日、Reachの舞台、終了しました。
いろいろあって病院にいってから現場駆けつけたりして
めちゃハードでしたが素敵な舞台をサポートする為、頑張りました!
ライブレポートはClapperBoardにて報告の予定☆

今回も本当に感動の舞台でございました。
Jazz…っていいねぇ!踊れないけど大好きです(*^^*)
舞台見ると生意気にもモチベーションあがりますねぇ。
あんな風に表現できたら最高ですね。

さて自分も何気に明日からいよいよリハ開始です。
気持ちはかなりDanceモード入ってるんだけど
仕事の忙しさと体調がついていってない感じ。
ヤバいなぁ、明日、大丈夫かなぁ・・・・。

それから!もうひとつ困った事が!
なんと2つのナンバー申込した後だっていうのに
あたしがメインとしているPankingのクラスの先生が
急遽、ナンバーを出す事に!

それって本当は嬉しいんだけどすごーく複雑。
私はその先生のレッスンが今通ってるスタジオでしか
受けられないからそのスタジオに通っている。
そこまで力を入れてるクラスのナンバーは絶対出たい!
既に2つナンバーに申し込んでるから追加したら3ナンバーになっちゃう。
現在の状況を考えると、いや考えなくても自分の力量からして不可能。
でもKAGIYAさんのナンバーは絶対難しいから
出るからには出演ナンバーは一つにしたかった。

夕べお友達からメールが来てかなり悩んだけど
…やっぱり出れる時に出たい。
結局、一つの先生のナンバーをキャンセルして
PANKINGのナンバーに出る事にした。

心は決まった!
が!体調がついていくのかしら?
そしてもっと大事な技術は…(^_^;)
とりあえず、モチベーション高いまま頑張りやす!(。・x・)ゝ
posted by bambi at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

生きてまーす☆

最近、更新が途絶えてるので「生きてる?」とメールをくれた方、
「生きていますよぉぉーんヽ(´Д`;)ノ」

ご心配には及びませぬ。肺炎もなんのその。
レッスンだって行っております。
ただ抗生物質のせいで口内炎と肌荒れが…(T_T)

それにしても今年の風邪はしつこい&重い!
まわりに風邪っぴきが多すぎる!
通勤時にはこれ以上風邪が伝染らないようにマスクで防備してるよ。

明日は会社の仕事がテンコモリ。明後日はReachの舞台ヘルプ。
明々後日は初・リハーサル・・・。
風邪なんてひいてられまっしぇん!
posted by bambi at 02:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

風邪が治りませーん(*_*;

風邪がずっと治りません。
てか、外に出なければヨイのですよ。
電車に乗ったり、仕事に行ったり、買い物に行ったりすると
抵抗力がなくなってるせいか風邪をもらっちゃうみたい。

今は毎日マスクして手洗いとうがいは欠かせません。
うがいもイソジンを切らしてたので塩水か緑茶で。
これがなかなかちょーしイイ!
そこでちょーしぶっこいて出かけて、また拗らすんですがね…(-_-;)

喉が弱くて必ず風邪ひくと「オカマちゃん」状態に。
風邪が治った後も声潰れっぱなしなのが悲しい。

今日もビタミン摂って早く寝ます!
posted by bambi at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

お久し振りです

旧友に会いました。
高校の同級生。割と早くお嫁にいってしまい暫くあってなかった。
なんせ田舎で自営業をしている家に嫁いだから家の事と子育てで忙しかったのだろう。
誰ぞやの結婚式などにも来てなかったから相当会ってなかったと思う。

どうやらお仕事でHPを立ち上げたいのだとか。
私のようなシステム部だかシロートだかよくわからないのに聞いても
それほど大した事はしてあげられないのだが、
参考になる資料やASPのサービスなどを紹介してあげた。
それから独自ドメイン申込だとか。
まあそんな事でも役に立てたなら嬉しい。
何かを始めるのは大変な事だけど頑張って欲しい。

何にせよ、私の事を思い出して頼ってきてくれたのも嬉しい。
長く会ってなくても瞬時に昔と同じように話せるのがまた嬉しい。
自分の恥ずかしい事なんかも知ってるから見栄を張ることもなければ
強がったり、妙な遠慮をする事もない。
気のおけない大事な仲間なのよね。

最近、人間関係で考える事の多い私としては
心の暖まる日になりました。

お土産のクッキーありがとうございました。
桐生のクッキー専門店だそうで、美味しいです♪
3000.jpg
(クッキーの専門店・ASUKAのHPはこちら
posted by bambi at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

差し入れ頂きました

残業をしていたら社長が全員に振舞ってくれました。
MAISENのカツサンドです♪
IMGP4234.jpg
最初「寿司でも喰うか?」と言われ、
「いえ、そろそろ帰りますので・・・」と言ったら
カツサンドを買ってきてくれた。
最初はお寿司奢ってくれるつもりだったらしい。

いい会社だ・・・。
posted by bambi at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

予定満載・息切れMODE

平日・土日共に多忙になってきました。
それなのに発表会に出るあたしって無謀?
まあ、今年最後なんで何とかしてみるわ。

「めもめも_〆(゚▽゚*)」に書いた通りピューロランドに行ってきました。
レッスン2つ受けた後なんでヨレヨレでした(*_*;
IMGP4204.jpg

これからもテンコモリ状態で予定が続きます。
風邪をひかないように手洗い・うがいはしないと!
・・・といいつつ既にひいてしまいました。
ビタミン摂って寝ます(-_-;)
posted by bambi at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

最近ボケてます…(+_+)

Blogはこの日記的「blogmoblog」と一番更新してるメモ帖「めもめも_〆(゚▽゚*)」、
それから音楽・映画・舞台関連の「Clapperboard」の3つを書いてる。

最近、忙しさに感けてどれも日にちが空いちゃったりするんだけど
まあ、気にせず気ままに続けてます。

しかし!ボケてるのが仮投稿(未公開)にしたまま放置しちゃうパターンが多い事。
一度記事を書いたものの「後で画像と一緒にUPしよー♪」なーんて
思って仮保存したまま忘れちゃうのだ(-_-;)
先ほど「めもめも_〆(゚▽゚*)」の2日分をUPしました。
今からClapperboardの昨日の分もUPするです。

つまんないコトだけどボケが続いているので今週は要注意だわ。。。
posted by bambi at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

