2005年12月05日

寒い〜{{ (>_<) }}

あー、寒いと思ったらっ雪ですよ、雪っ!!

天気予報みてたら関東各地で雪の予報。
あーんど、多摩では今日初雪降ったそうデスヨ。
゚。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
寒いはずだよぅ(>.<)

そんな中、あたしは今日も元気にスタジオ行って
一汗かいてきましたよ。
スタジオいけば真冬でも汗だくさっ(*^^)b

しかし、朝はキツいわ。布団から出るのが億劫。
こんな時、にゃんこが懐かしい。。。
起きると脇にちーたん、足元にしょーたくんがいて
ほーんと幸せだったにゃ〜(*´ェ`*)
うーにゃんこシックになってきたぁぁ(T_T)
来週、実家に帰ろうかしら。
posted by bambi at 00:35| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー今日は二日酔いでゴロゴロしてたから知らなかったよー!!
雪ですか。。。
今日友達に海に誘われたけど行かなくてよかったよ〜(>_<)
Posted by ミユキ at 2005年12月05日 01:21
さむいぞー、こごえるぞー。関西も。
今、外は風吹きまくってます。
で、ご実家はいずこ?
Posted by ニコライ博士 at 2005年12月06日 00:48
ミユキさん>
この時期、海に行こうとしたなんて
かなーり気合い、はいってますねー!
あたしの茨城の友達はまだ週に4日は海入ってるよ。
私は…スイマセン。
冬はインドアで行きまーす(^^ゞ

ニコライ博士さん>
近畿圏ですよね。
大阪からちょっと外れると寒いですねぇ。
ミナミとかより高槻の方が寒かった気がします。

私の実家も都内からちょっと外れた首都圏です。
県民ですとも。ハイ。

有名人の出身者は、草ナギ剛さん、反町隆さん、
山口達也さん、本木雅弘さんとか。
あっ♂ばっかですねぇwww
女子ですと、かとうれいこ、菅野美穂、虻川美穂子かな。

電車降りると都内より体感温度3℃位違う気がする(+_+)
Posted by Bambi at 2005年12月06日 12:20
大阪も日曜からサムサムです(><)

実家に帰れるといいですね。
癒されてきてください^^
Posted by hiromi at 2005年12月06日 18:36
hiromiさん>
おや、大阪も、ですか?
今日の東京もかなり寒いですよぅ{{(T-T)}}
ええ「にゃんこ癒され計画」たてますとも(=⌒ー⌒=)ノ
猫を抱いて目覚める朝を夢みて、明日も仕事、頑張るにゃん!
Posted by Bambi at 2005年12月08日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

