2005年12月24日

クリスマス本番・・・!

えぇ。。。
クリスマスという伴天連のお祭りは日本でずいぶん大々的にされるようになりました。
tree.jpg
が、ネットでニュースを見るあたり、日本のサンタさんが一番ケチだそうな。
つまりは、プレゼントにかける額が少ないってコトらしい。
世界はそんなにかけているの?
クリスマスって七面鳥たべたり賛美歌聴いてお祈りするだけじゃダメなのか?

岐阜県郡上市では同日午前7時、観測史上最高の192センチの積雪を記録。
同日午前11時には、福島県只見町で200センチ、
長野県信濃町で103センチの積雪を記録、いずれも12月の観測史上最高だって。

ホワイトクリスマスを通り越してホワイトアウトになりそうですね。
冗談でなく。。。
スノボとかいけるのかしら・・・(ーー;)

写真は会社近くのMビルの中のツリー。
オフィスビルの中なんだけど何気に可愛かったので。

posted by bambi at 04:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスも終わってしまいましたね!!
残るは新年を待つのみ♪

お互いよい新年を迎えましょうね!!
Posted by ミユキ at 2005年12月27日 00:56
ミユキさん>ブログみましたよー。
いろんなイルミ見たりして素敵なクリスマスでしたね。

あたしはいつも通りスタジオで踊りまくり
ましたがホント地味ーにすごしましたw

まあ好きなコトが好きなだけやれるって
幸せなんで満足ですっv(゚∇^*)
Posted by Bambi at 2005年12月27日 11:35
私は今年はジムにもあまり行けなかったので来年はがんばっていかなきゃな。。
寒いからついつい最近さぼりがちです!

Bambiさんは来年も充実な年になりそうですね!
お互い来年もいい一年になりますように♪
Posted by ミユキ at 2005年12月27日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10984754

この記事へのトラックバック
×

