2006年01月12日

またまた衣替え♪

正月から1月も三分の一、過ぎてしまいました。
久々ーの投稿です。

落ち葉の季節→クリスマス→正月とスキンをチェンジしましたが
やっぱりお正月気分も終わりだし、
・・・ってコトでまたヘンシーン(`・ω・´)シャキーン━━━!!

ご心配頂きました方々、ありがとうございました(*_ _)人
今、会社なのでまた帰ったら更新する予定☆
posted by bambi at 19:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてまーす^^
Posted by ひろみ at 2006年01月14日 17:10
変えると気分も変わるよね♪
季節によって毎回変えるのもいいねん!

お互い体調管理に気をつけましょうね(^_^)v
Posted by ミユキ at 2006年01月16日 00:45
ひろみさん、ミユキさん>
遊びに来てくれたのに全然更新してなくて
本当ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ちなみにもう一つのブログは更新しています。
今、順番にブログやHPを整理しています。
試験的にたくさん使ってきたけど
今後はきちんと淘汰させていく予定です。

ここ何日か暖かくなりましたね。
まだまだ如月(更に衣を重ねる時期)が待ってます。
みなさんも体調に気をつけて下さいねー(^^)/~~~
Posted by Bambi at 2006年01月16日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

