2006年01月19日

うらない。

今日はmixiと同じ内容です。

足跡からミクまわりしてて拾いましたん♪
ミクシ友達でない人にも是非やってみて欲しくてカキコ。

全然、当たってない、って声も。
あたしは微妙ーに当たっててちょっとムカつきましたw
まぁまぁ、(ノ´ー)ノそこは「たかが占い」なんでね。

★あなたを占います
http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp
★ファンタジージョブ占い
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/

<あなたを占います→結果>
・あなたの持って生まれた色:GRASS GREEN
・あなたの持って生まれたもの  
「いわゆる”こけし”のような、清潔で愛らしい、
整った目鼻立ちの人が多い。」
→えぇぇ?コレは違う!フィリピンやタイ所謂、南方系
って言われるんだから。それにしてもこけしって・・・(-_-;

「一見地味なつくりのわりには色気のある人が多く、
又、話をしていてもおもしろい人が多いので
男性には人気があるだろう。」
→同性には、の間違いではなかろうか?
色気?そんなの欲すぃです(ヽ゚д)クレ

「優しい顔立ちのわりには口は悪い人が多く、
辛辣な口をきいたりもするが、
それも合わせて魅力的な人物になっている。」
→はい。口悪いよね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

「コビを売ってもてようというよりは、
大まじめに自分が損をしてしまうようなことを
ずけずけ言うことで、逆に妙に女らしい魅力が出てくる、
といえばわかりやすいかもしれない。」
→媚は売れない。売り方がわからん。
ものはずげずげ言うが「ソコが女らしくない!」と
いつも怒られてるよー(;´Д⊂)

「器用で何でもそつなくこなすし、
よりどころない事情で不自由をかこつようなことが
あっても、あまり気にせず自分のペースで、
少しづつ道をみつけてゆくことができる。
その場、その場で食べてゆく道くらいは何があっても
みつけてこれるので、死ぬまでお金に困るようなことはない。
よい意味で庶民的で見栄をはらないことが、
幸せになってゆくコツであることがよくわかっている。
地面に足がついている人が多いのである。」
→ああら、そんなぁノ(´д`*)
「その場その場で食べてゆける」のは当たってるw

「ただし、気まじめすぎて、妙にゆうづうが効かない人や、
ヤキモチ焼きの人もいて、その点でも逆に正直で
あることから、ズケズケ物を言うようになってしまう
こともある。気をつけてほしい。」
→ああー身に覚えが。。。 Σ(゚д゚lll)
あたいは思ったコトを正直に言う。
心で思った事と違うことを言うのは自分にも相手にも
嘘をついてるみたいで嫌なのだ。
確かに気をつけないと誤解受けるんだよね。

「家庭に入ると、計画性もあり、見栄っぱりでないので、
健全な家庭をもつことができる。
殊に夫によく合わせてつくす。
ただし、女性的すぎて、皆によく合わせるあまりに
せっかくのキャリアをふいにする人も。」
→せっかくのキャリア?
そんなもの皆無なんでどーでもいーです。
女性的すぎる?言われてみたいw

「考えこむと神経をわずらったり、大腸、腎臓を
わずらったりすることもあり、あまり体は丈夫では
ないのに、やりたいことを明日まで待つことができずに
やろうとして体調をこわすことがある。」
→ヤバイ。100%大当たりです。入院暦アリ。

「小まめに動け、何をやらせてもまず人並み以上に
こなしていける器用さを上手に利用すること。
世間の人々が毎日使えるような、
庶民レベルのサービス業や、商売をやると、成功する。
一生勉強して利益に結びつけることを捜すと吉。」
→小まめに動きますよ!でも人並み程度ですよw
「庶民レベルの〜」はすんげー当たってるΣ(´д`ノ)ノ
本当に些細なことで消費者やお客様が喜んでる顔を
想像して仕事をしてます!
喜んでる顔を実際見ちゃうと嬉しくて泣ける( ;∀;)

よかったら皆さんもやってみてちょー。
posted by bambi at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたの持って生まれた色 FLAMING PINK

あなたの持って生まれたもの  
色が白くて、すきとおるような、暗いかげりのある魅力ある人が多い。
髪も目も黒く、何ともいえないセクシーなルックスだろう。子供のころから、何か人に言えない事を独りで悩みこむかと思えば、外では誰とでも気さくに打ちとけ、気配りのよくきく人としての二面性を持つ。
愛敬があり、話もおもしろく、又、気どりがないので、殊、人付きあいという点では満点だろう。人の顔色をよむのがうまく、上からも下からも人気者になれる。
外で気をつかい続けていることから、家族にはぶあいそうで、
自分を見せるのが上手なので、タレントなどの人の心をつかむことが必要な仕事や、水商売、また、医学関係にすすむとよいことがある。外面はよくても内心はうたぐり深く、しっと深いので、自分の中にある、そういった所やコンプレックスと、上手につきあってゆくこと。
又、心を開ける友人をつくって、ふだんからストレスをためないこと。
外面がよいので、どんどんストレスがたまってしまいます。又、独りでおちつける所と、人といる所をつかい分けることも必要。
Posted by ひろみ at 2006年01月20日 23:01
よければmixiに入りたいので、招待状を欲しいのですが・・
無理ならいいです^^
Posted by ひろみ at 2006年01月21日 00:14
おおお!
もしかしてひろみさんも当たってません!?
医学関係ってか薬剤師だし。
私の持ってるイメージに近いモノがあるような
きがするんですけど。

みくし、了解ですー☆
ひろみさんなら招待しますよ!
Posted by Bambi at 2006年01月21日 01:04
うーん!
飽きっぽいところは当たってるかも。。
お嬢様???(≧∇≦)ノ

ミクシーは友達がやってます!
面白いですか?

さわやかな姿で”お嬢様らしいお嬢様”の人が多い。
良くも悪くも昔のわがままでお茶目なお姫さまのようだ。落ちつきなく色々なことに興味をもち、好奇心がおこってくるとそちらへ向ってゆく。人が何か言うとリクツですぱっ、と言い抜けて我を通す、古くさいことを言う周りの人には反発する・・・けれど愛敬者で根は古風、という”姫”そのものだろう。頭も切れ、やりたいと思ったことには真剣にとりくむ反面、飽きっぽい。
根は小心者のくせに大胆ぽくふるまい、ピンチにおちいってもプライドでそれを表に出さず、知力でのりきっていける。若いうちは、あきっぽさが災いして、一人の彼氏がなかなか続かず、次々と男性をとりかえる人もいる。段々、人間経験を豊富にしていくうちに”これぞ”という人を見つけておちつくと、そのあとはよくつくす妻となっていく。基本的には家庭愛もつよく親孝行者である。子供が成人してしまってからもなにかれとよく面倒をみるし、口も出すが、お金もだすので、煙たがられたり有難がられたりする。落ちつきがない働き者なので専業主婦をするよりは何か仕事をもち続ける方がたいくつしないでよいだろう。
また、働かない場合は一生続けてゆけるような趣味をもつことが大切である。なににつけ、イヤなことがあるとまともに顔に出てしまうタチなのでそのせいで物事が長つづきしなくなってしまうことがあるので注意してほしい。また、思ったことをすぐ口にしてしまうと後悔するだろう。根は小心なので無用の争いにまきこまれないようにすること。
神経性やストレス性の病気に注意することも大切。また、いい意味でも悪い意味でもお嬢さまなので、世間知らずでつまらない男にひっかからないことが大切である。
通信、コミュニケーション、文筆、ジャーナリズム、またクリエイティブな仕事で、あまり利益だけを追求せず、精神的に充足するタイプの仕事をめざすと大成しやすい。
Posted by ミユキ at 2006年01月22日 23:49
ミユキさん、お久しぶりです♪

占い、どーでしたか?当たってました?
「色々なことに興味をもち、好奇心がおこってくるとそちらへ向ってゆく。」とか
「愛敬者で根は古風」
あたりは当たっていませんか?

まー占いなんて当たるも八卦、ですよ。
ポジティブに取りましょう(^^)b

ミクシイはまー面白いって言うか・・・
つまりはブログとかわんないんですけどね、
ソーシャルネットワークっていう奴です↓
http://bb.watch.impress.co.jp/column/socialn/2004/10/28/

私は誰でも見れるBLOGはHPはHNですが
ミクシ友達はリアルな友達が9割なんで
本名を使ってたりします。
で日記とかもかなり内輪ネタだし、
通ってるスタジオの友達や昔の職場友達と情報交換してますね。

よかったら招待状出しますよ〜(・∀・)/~~
Posted by Bambi at 2006年01月23日 01:48
友達にどんなものか聞いてみますね!!
楽しそうなのはわかりましたよん♪
Posted by ミユキ at 2006年01月27日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

