2006年01月25日

占いづいてますw

mixiでみつけていろいろやってみました。
占いと言うよりネタw

★ストリートダンス占い
http://u-maker.com/198481.html

★あなたを芸能人で言うと誰?(女性版)
http://u-maker.com/224.html

★受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html

<あなたを芸能人で言うと誰?>の結果・・・
××さんは藤原紀香 です!
● 藤原紀香さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。
クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。
普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。
責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。
とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。
● ××さんが本当の人間になるまで…残り10年と3日!
--------------------------

そーか。やっぱり(* ̄m ̄)V
その本当のアタシになるまで10年もかかるのか…orz

実はこの占いは「インスタント占いツクレール」 という所で誰かが作ったもの。

無料で勝手にキャラ系占いが作れちゃうサイトなんです。
占いのタイトル(例:恐竜占い)と、各キャラ名
(例:ティラノサウルス、トリケラトプス等)を設定すればいいみたい。
結果文は、コンピュータが考えてくれるか、 自分で結果文を書くこともできるんだそうだ。

そんな適当な占いなのに当たってる事があるのは
人間、みんなちょっとずつ当てはまる部分があったりして
自分なりに勝手にあてはめてるんだろーなーって思います。

何気に本当にお金払ってみてもらう占いもある意味かわんない気もする。
まーポジティブに取るがよし!
posted by bambi at 17:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12256103

この記事へのトラックバック
×

