2005年01月09日

Reach活動開始!

Reiko先生と会った。
何気に3〜4ヶ月ぶりかしら?

もうすぐ彼女主宰の「Reach」というDancePerformanceが催される。
Reach、は精鋭ダンサー陣を集めダンスを通じてメッセージを送る…
というDanceLive。

ダンサー陣は浜崎あゆみ、meyou、倖田來未らのツアーダンサーや
モーニング娘他、有名タレントの振付師など豪華なメンバー。
ライブはそれほど大きいハコでやらないので、超・迫力。
一流のダンサーを間近で見れるよいチャンス。
みんなこの舞台が好きなので、踊っている時は本当に楽しそう!

昨年11月頃から始動していて来週にはリハ開始。
私はこの舞台のお手伝いは3回目。
こんな素敵な舞台のお手伝いに関われて私も嬉しいです。Reiko先生は私の元ダンスの先生。
…といっても代講で数回教わった程度。
たったそれだけなんだけど縁あって舞台のお手伝いをするようになった。
昔から仲がいい、というワケでもなく普段近くにいるワケでもなく、
でもお互いの信頼していて…とても不思議な関係なのだ。

ダンスや音楽、メディアなど、いわゆる「ギョーカイ」って確かに狭い。
それでも、人の縁ってやっぱり不思議。
集まるべくところに集まってきちゃう。
Reachのメンバーのダンサーさんも私の通っているスタジオの
インストラクターの方が3人もいる。
その中で知り合いの知り合い…と辿っていくと、また共通の知り合いがいたり。
だから縁、というのはやはり大切にしないといけないのだ。

いつも素敵なエッセンスを頂いています。
posted by bambi at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Blog選びはムズかしい
Excerpt: 来月、私のダンスの先生が主宰されているDanceLiveが決定した。 縁あってこの舞台のお手伝いをするのは3度目。 今回は広告まわりのお手伝いもする事になった。 まあ、こうやってHPやらBlogやら..
Weblog: めもめも..._〆(゜▽゜*)
Tracked: 2005-01-11 16:21
×

