2005年09月18日

うさぎ、うさぎ♪

今日は朝から妹の家の引越のお手伝い。
レンタカーで大きい車を借りてきて一日ガテンしてました。

日中は30度を越す暑さで汗だく。
でもさすがに秋。夜になると心地よい風が。

作業は夜12:00過ぎまで続きました。
空を見上げるとぽっかりとキレイな月。
そういえば今日は十五夜。
こんな美しい名月は何年ぶりでしょう。
moon-sinjyuku.jpg
そんなロマンチックな観賞もそこそこに
引越しでかいた汗を流しに歩いて30秒の場所にある
サウナ付の銭湯で汗を流してきました。
なんとガス会社に連絡するの忘れてたらしいの(⌒_⌒;

写真はネットからパクりました。
こーんなにキレイだったのですよ。
posted by bambi at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

十五夜って?
Excerpt: 昨日、一昨日の月はキレイでしたね。 今日の東京は残念ながら雨。 もうひとつのブログにも書いたんだけど、 ここ数年で稀に見る名月だったと思います。 また、ゆっくり月を見るっていう余裕もなかったので そ..
Weblog: めもめも..._〆(゜▽゜*)
Tracked: 2005-09-21 01:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。