2005年10月18日

雨続き

ここのところ、雨が続いてる。
気温も急に低くなったし。

風邪が流行ってるのか
社内でも電車の中でも咳き込んでいる人が結構いる。
そんな時、ちゃんと嗽(うがい)しないと
次の日、起きた時に喉がイタイ(>_<)
後、ちゃんと栄養とっていなかったり、
疲れが溜まっていたりするとテキメン感染する。

心や精神が弱っているときもそうだよね。
普段だったら凹まない事も、
弱っているときにはエラいダメージに感じたり。

今日もたいした事ない事なのにヤられちゃってます。
一応、今日は「美味しいもの食べて元気だそう!」
と思ってあまり外食しないランチタイムに
鹿児島産黒豚のカツ定食を食べてきました。
お店は会社の近くの「いちにぃさん」っていうお店。
tonkatsu.jpg
「カツ」というのが高カロリーだし、
「勝つ」とか「活」とかにかけて縁起もいいかしら・・・
なーんて、そこまでは考えてませんけど(^_^;)

でもさ、美味しいもの食べるとやっぱ元気出るよね!
外出る気がしないから・・・って引きこもって
インスタントラーメンすするより、
仲のいい友達と楽しく食べた方が絶対よい。

明日は元気出す予定。
ダンスのレッスンもあるしね!
posted by bambi at 22:54| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Bambiさんリンクありがとう♪

やっぱり昼休みぐらいおいしいいもの食べないとね!!
ずっと会社の中にいるのも疲れますよね(>_<)

Bambiさん今日はダンスして気分リフレッシュできたかな??
元気だしてがんばりましょう!!!
Posted by ミユキ at 2005年10月19日 22:25
こんばんは!
teacupの方にコメントしようとしたら、「エラーです」ばっかり!!(泣)
バイクかっくいー&タダとは許せません(笑)
Posted by hiromi at 2005年10月19日 23:25
>ミユキさん
はーい♪元気でましたよん(^^)v
今日も美味しい物食べちゃいました。
しかもメーカーさんの奢りで!
レッスンも楽しかったし上々でござんす(*^_^*)

>hiromiさん
teacup、表示は速くなったのにね〜(T_T)
改善しなかったら私も移動考えようかな。

バイクは、うふふ・・・ラッキーでした。
私って出て行くものも多いんだけど、
何故かもらい物も多いのです。
昨日も電車で傘を置き忘れ、帰りに駅で拾いましたw
Posted by Bambi at 2005年10月20日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。