2005年10月22日

幸せな夜

実家に帰りました。
引越しの荷物が移転先に入りきらず、とりあえず婆ちゃん家に退避中なのです。

実家に帰る一番の楽しみはやっぱりにゃんこ!(;▽;)
先週はちょっと緊張していた猫達もやっと
育ての親の事を思い出してくれたようです。

今日はちいたんはお布団の中に、
chii.jpg
しょーたくんはお布団の上に乗って一緒にねんね♪
sho-ta.jpg
あー・・・ぬくぬくで幸せだぁ・・・(*^_^*)
posted by bambi at 07:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜可愛い!!
ネコも飼ってみたかったです。
Posted by hiromi at 2005年10月26日 17:14
>hiromiさん
コメントたくさんありがとう(*^^)/

実家にはワンコも二匹いるのですよ。
デカイんで散歩がすごく大変。
猫は一緒に寝られるのが嬉しいですね♪
でもhiromiさんちのワンコ達も小さいから
一緒に寝られるのかな?
Posted by Bambi at 2005年10月27日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

