2005年10月23日

おめでとフォー!!

私のお友達はHGです(嘘)w
hg.jpg
つか、マジ似です。
前からキャラ被ってるとは思ったけど。

今月、私の周りはお誕生日の方が多いです。
今日はDanceスタジオの仲間のFoomin'のお誕生日でしたぁ(≧∇≦)

場所は六本木ヒルズ向かいのクラブalife。
お洒落〜な、ドレスコードありそうなクラブでした。
foomin'自らプロデュースのイベントは
ダンス、ラップ、ライブ、DJプレイあり、
そしてfoomin'・HGパフォーマンスあり!
たくさんの人が集まって、飲んで踊って大いに盛り上がりました。
funka.jpg
つか、両親・妹、会社の人の前でHGやったのは天晴れ!
ノリノリで踊りまくってたパパ&ママ、最高にイカしてる!

ふーみん、改めておめでと!
あれだけの人が集まって祝福して・・・本当にあなたの人柄ですわね。
より一層素敵でパワフルな30'sになってね☆

■ふーみんのHPはコチラ
funkaholic(ダンスユニット・ファンカホリックのHP)
fooming.com(Blog)
posted by bambi at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもー!
フーミンHGでーす、オッケー!!

日曜は最高のPartyでした。マジ感動。進行とご挨拶であまりフロアに顔出せなくて残念!でも皆が踊ってるとこは写真で見たよ!(近日UPします)

オドラーの皆さんには別途イベント案内するね、その時こそ一緒に踊りまくりましょ。
Posted by FOOMIN' at 2005年10月26日 12:12
すごい!ホンモノかと・・
Posted by hiromi at 2005年10月26日 17:11
こんばんは。
なんかすっごい盛り上がってますね。
参加したかったなあ。
Posted by ニコライ at 2005年10月27日 00:40
>ふーみんHG
おつ〜☆
FunkaholicのShowcaseカッコよかったよ(*^_^*)
誕生日のプレゼントさぁ、HG衣装にしようかと
マジメに思ってたんだよね。
被んなくてよかったよ。
そーね、次回は一緒に踊りましょ。
てか、ハウスおしえてぇぇ(T_T)

>hiromiさん
はい。あそこまでデカくないんだけど
キャラの濃さは被ってますw

>ニコライさん
盛り上がりましたよぉ(^^)b
またイベントやるので都内にお越しの際は是非〜☆
Posted by Bambi at 2005年10月27日 01:58
すごい!!
似てる〜(#^.^#)
いいとものコーナーにでてほしい!!
ふーミンHGさんおめでとうございます!!
なんか人気者さんのにおいがしますね!!
それにしても楽しそう〜♪
誕生日ほんとに多いですね!!
Posted by ミユキ at 2005年10月28日 19:20
>ミユキさん
いつも遊びに来てくれてありがと!

あまりの過密スケジュールゆえ、
更新ができないっすぅ〜(T_T)
PCも開いてなくて携帯からレスしてます。
また週明けに更新できるよう頑張ります!

今度イベントの案内を送るので是非来てください!
Posted by Bambi at 2005年10月30日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。