2005年11月15日

反省…_| ̄|○

えー仕事の激務&プライベートの引越し、
その他にもいろいろ、いろいろ、、、とありまして。

そんな中、一応会社は休まず出勤、
ダンスのレッスンも行けるだけ出てしまった為に、
WEBやBLOGの更新がかなーり滞っております。
てか、PCも開けなかったのでメールも返してなくて。。。
本当に、本当に反省です!!!(-人-;)(;-人-)
osaru.jpg
昨日、お友達がmixiを始めたのをきっかけに
一度退会したmixiも再開し、こちらのBlogもやっと再開です。
軌道を戻さなくちゃねっってコトで。
posted by bambi at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは、反省のおサルさんがかわいいな。
いつも、とは断言できないけど見てますよ。
タイトルどおり、少しずつが一番だよ。
Posted by ニコライ博士 at 2005年11月20日 00:20
ニコライ博士さん>
コメントありがとうございます。
そうですね、少しずつ頑張ります。
見てくれてる人がいる、と思うと励みになります。
Posted by Bambi at 2005年11月21日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

