2005年11月16日

あなたの頭脳タイプ

FOOMIN'のBlogにこんなの↓あったから試しにやってみたよ。
「右脳育成 右脳チェック」

↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓
あなたの頭脳タイプ <Dc型>
新思潮革新タイプ

社長になれる度95%

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。
あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発想をします。
言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。
表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先端を
いく分野を創造してください。

[相性判断]
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はCa、Cb、Ccの人達です。
既にこの力もお持ちのあなたはどこの社長さん?
◇Bc型の理論的な人とコンビを組むことによって、
あなたの能力は大きくひらかれることになるでしょう。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、言葉の意味などを材料に
『概念的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。
発見・発明タイプ。
---------------------------------------------

ふーん…
>あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発想をします。

それって、変わり者ってコト?
外れてるような当たってるような???わからん。
posted by bambi at 09:15| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納得っw

|´・ω・)コソコソ
Posted by FOOMIN' at 2005年11月16日 19:19
<Db型> でしたっ
Posted by hiromi at 2005年11月16日 20:32
慎重派構築タイプ!
社長になれる度数78パーセントでした!!
考えて迷ったのはすべて△にしたので合ってるか微妙です^^;

お仕事忙しかったんですね!!
たくさんの更新おつかれさまです♪
私も最近更新がちゃんとできてないです(T_T)
お互いがんばりましょう!!
Posted by ミユキ at 2005年11月16日 20:35
>Foomin'
えっ?そーお?やっぱ変わり者?
あなたの「慎重派行動タイプ 」もあってるよね。
見かけによらず論理的にきっちりとできそうだもん。

>hiromiさん
「新世界創造タイプ 」妙に納得〜(^_^)

>ミユキさん
「慎重派構築タイプ」これも納得かも。

つーことはやっぱ結構あってるのかな?
Posted by Bambi at 2005年11月17日 01:13
ありゃ、ミユキさんもわははねえさん(hiromiさん)もいる!
ちなみに私もDcでした。なはは。
(ちなみに、今、課長です・・・社長はむりむり)
Posted by ニコライ博士 at 2005年11月20日 00:36
おぉ!ニコライ博士さんも人と違う発想の変わり者(笑)
へー課長さんなんですね。
あたくしは立派なヒラです。
Posted by Bambi at 2005年11月21日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9396405

この記事へのトラックバック
×

