2005年11月29日

Autum in 小田原

今日はお仕事で小田原へ。

今まで別のアルバム(http://sunnyside.main.jp/ralbum/ralbum.cgi)
に出張日記を載せていたけど全部ブログに移行しようと思います。
あれこれ載せてると管理が大変。
後で以前のデータも移行する予定(* ̄▽ ̄*)/

てなワケで移行第一弾☆
出張、という程遠くない小田原ですが、ちょろっと写真を撮ってきました。

最寄の小さなローカル駅からこのバスに乗って現場へ。
「箱根登山」って書いてあるけどそんな観光地ではないです(;^_^A
od_bus.jpg
朝の現場近辺。晴れると富士山が見えるけど、今日は曇り気味。
秋も終わりなカンジ。
od_morning2.jpg

クリスマスの装飾が増えてきました。
これは映画「キング・コング」のオブジェの横にあったツリー。
od_tree01.jpg
子供に一番人気「二人はプリキュア」のツリー。
ボケちゃいましたー(^▽^;)
od_tree02.jpg
何気にキレイな近隣の大型スーパー店内のツリー。
かわいいでしょ?結構大きいし☆
od_tree3.jpg
ウチの劇場前の広場。
od_tree4.jpg

すっかり夜。
お仕事も終わって帰りまーす( ̄▽ ̄)ノ~~
od_home.jpg
まだ9時前だというのにまるで深夜みたい。
一人で電車待ってるとマジで侘しーです。

ではでは、今日はこんなトコロで。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。み〜zzz..
posted by bambi at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 出張日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスのオンパレードですね。
遅くまでお疲れ様です(><)

ミユキちゃん、もうちょっと復活遅くなるみたいですね。
Posted by hiromi at 2005年12月01日 02:09
hiromiさん
ありがとうございます。
hiromiさんも体調に気をつけて頑張ってね。

ミユキさん、ゆっくり休んで元気に復活して欲しいですね。
Posted by Bambi at 2005年12月01日 15:00
こんばんは。
先日箱根へ家族・妹一家と行ったときは・・・2日とも雨でした。つらい・・・。
Posted by ニコライ博士 at 2005年12月02日 01:52
ニコライ博士さん、こんばんわ。
雨の箱根、それはツラいですねー(-ω-;)
関西圏からも箱根までいらっしゃるんですねー。
Posted by Bambi at 2005年12月03日 02:19

わーなんか話題にしてくれてたみたいでとってもうれしい♪
ゆっくり休みすぎたぐらいですが(笑)
これからもどうぞよろしくです!!

クリスマスツリーや装飾は今はどこにいってもすごいですね!
気分も盛り上がっちゃう〜(^^)
てっきりお出かけかと思ったけどお仕事だったみたいでお疲れ様でした♪
Posted by ミユキ at 2005年12月05日 01:20
ミユキさん>
そーなんですぅ(T_T)
プライベートお出かけ、ぜーんぜんしてないの。
まあ、それでもクリスマスはイルミ見てるだけで
気分的に楽しくなるので好きです☆
Posted by Bambi at 2005年12月06日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

