2005年01月29日

ちょっと息切れぇ(;´ρ`)

忙しい、忙しい、とばかりぼやいていますが、今週はマジ疲れました。

それでも根性でレッスンだけは行ったYO。自分でもスゴイと思っちゃう(^_^;)
でも、明らかに体力はギリちょん☆
もーヨレヨレですわ…(+_+)

これからもこの多忙ぶりはまだ続くんだけど、発表会、どーしよーかしら?
かなり!悩んでおります。(;・_・)
出るとしたら最後かもしれない、と思っているので。
posted by bambi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

お疲れ様でした

会社の方が1人、辞められます。

ベンチャー企業として創立以来6年間、会社を育ててきた方の1人。
他のスタッフからの信頼も厚く、その部署の仕事はその方なしでは動かない
というようなポジションの方でした。

今日は「お疲れ様でした会」が催されました。
本人には別の会、と称して呼んでおき、会が始まってびっくり!
というサプライズ企画。続きを読む
posted by bambi at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてかも?

六本木ヒルズに仕事で行く時は何故か雨。
何気にこの確率は90%以上だったのだが、今日は晴れた!
なんか嬉しくて空を撮影♪
hills.jpg
posted by bambi at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

多忙ナリぃ(T_T)

カキコミが滞っています。。。いやはや多忙ナリ。

月、火、と遠目の拠点まわりが続きました。
うちのスタッフは先週は全員オフィスにいなかったもんね。
九州やら名古屋やらの拠点にそれぞれ出張。

「いつまで続くのかしら?(; ̄д ̄)」って思って
スケジュールをチラっと見ると、まーだまだ続く事が判明!(゚ロ゚;ノ)ノ
覚悟して頑張るでつよー(T_T)

それにしても「忙しくても携帯からカキコミできる!」
・・・と思ってBlogにしたのに意味ないっすね。

つか、そこまでのヒマもなくなるのだな。
昼休みも業者さんと一緒だったし、休憩取らずに仕事したし、
移動の電車の中ではもう爆睡状態。
寝過ごす自信、満々だったんでアラームかけて本気で寝ましたとも(^_^;)

今晩は雨になってしまったけど昨日・今日はすっきり晴れたよい天気。
移動が多い時にはせめて天候ぐらいはよいと助かります。
写真は1/24・海老名の夕暮れと1/25・小田原から見た富士。
yuugure.jpg fuji.jpg
posted by bambi at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

心配事

Lessonが終わって夕飯の買い物をしながら家についたのが23:00頃。
携帯が鳴って出ると目黒に住む友達からだった。
「昨日から右手が動かないの」と言う。

右手が動かない事で連想するのは父の事。
父は15年位前に首の骨がずれて右半身が不髄状態になった事がある。
ずれた骨が脊髄神経を圧迫(なのかな?)してたらしい。
それは牽引したり、ムチウチの時につけるコルセットつけて長期かかりながら完治した。
またこれは5年程前だが脳梗塞で倒れた時もそうだった。
倒れる数日前から手に力が入らずタバコを落としたりしていたのだ。

友達の症状などを詳しく聞くと何日か前から頭痛もしている、という。
やはり心配なのは「脳梗塞」だと思った。続きを読む
posted by bambi at 04:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

過去の人

過去に別れた人。
どんな存在に残るか、これは人によって、特に男女で違いが出るね。

あくまでも一般的なハナシだが、やっぱり多くのエッセイでも
描かれている通り、女性よりも男性の方が過去の恋愛を引きずる事が多いみたい。
文献からすると、思い出が美しく残ってしまうようだ。
私の周りは・・・うーん?50%位当てはまるかもしれない
確かに死別については特別だけどね。

「彼無しでは生きていけない!」と言う女の子ほど彼氏の切り替わり早いんだな。
次の彼氏とつきあっても「たぶんこんなに好きな人初めて!」と言うのだ。
たまーに呆れる事もあるが、私はその子の事を羨ましく思う。
恋愛が生きている上でのビタミンみたいで好きな人ができるとキラキラしてるから。
周りにさえ迷惑かけなければ、良い事だとさえ思う。続きはこちら♪
posted by bambi at 20:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

本田美奈子.さんの白血病発覚

数日前に出されたこのニュース。
結構ショック。

今年3月からのレ・ミゼラブル公演も、
6月のクラウディアも観に行く予定だったし。

10年前、彼女のミスサイゴンで見せたキム役を見て心底「凄い」と思った。
歌は上手いと思っていたけど「所詮元アイドル」的な先入観は破られた。
すごい気迫が溢れてて彼女の健気さに心打たれたものだ。

同じ病気でも渡辺謙さん達も復帰してるし、また頑張ってほしい。
心からそう思う。

みんな癌や白血病などの病気で共通なのが
「だるい」「風邪っぽい」症状が続く、という事。
先日亡くなった2人の叔母も同じ。
無理はしないでなるべく早く検診を受けた方がいいね。
普段、気をつけていてもどんな病魔が襲うかわからないのよね。

■関連記事:SANSPO.COM「デビュー20周年に…本田美奈子.白血病で号泣」
posted by bambi at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

HP・再々りにゅ中ぅ〜

HPりにゅ、なかなかうまくいかないですわ。

本家サイト(http://sunnyside.main.jp)を
12月にりにゅしたばかりなんだけど、忙しくて思うように構築しきらず仕舞い。
また変更しちった・・・(-_-;)
いろいろお勉強はしたんだけど、活用できないのですわ。
いじってる時間もないし。

そのいじってる時間がない時に便利なのがやっぱBlogなのよねん。
早くXOOPかMTをいれよっと。
なんでCSSをちょっと勉強中。
時間ないからまずはフリー配布のCSS使おうかな?
posted by bambi at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

お別れ

祖母が亡くなった。父方の祖母で93歳。
実は11日未明に亡くなったのだが、葬儀場やお寺の都合で今日が告別式となった。
今日は雪になる、と言っていたが結局、雨。
気温が低いので冷たい雨となった。

長い間寝たきりでここ数年はもう誰が見舞いに行っても
判別できる意識はなくなっていた状態であった。
最後に話したのは5年前、最後に顔を見たのは2年前。
もともと痩せていて小さかったがもっともっと小さくなってしまった。

私が小さい頃は長男の伯父の家で祖父も一緒に暮らしていた。
近くに住んでいなかったのでお正月に親戚が集まる時位しか会う事はなかった。
しかも、父の兄弟は多く、従兄弟は9人いる。
私と妹を含めると孫は11人。
私の事なんてさほど意識にないのであろう、と子供の頃から思っていた。
それでもおばあちゃんはおばあちゃん。孫は孫。優しい人だった。続きはこちら♪
posted by bambi at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

ココロノヨユウ

ちょうど1年前、Blogを始めた頃は毎日ケイタイとかで写真撮ってた。
使ってたのが「2blog」っていうケイタイからUPするのに向いている
チビBlogだったから。
機能が足らないのでやめてしまったけど。

その頃は季節の変わり目や花や空の色…、感じる余裕があった気がする。
そーいや去年の11、12月はぷーたろーだったからか?
最近、それが足らない。余裕がない。
だから目に付くものがなくて写真も撮らなくなったんだと思う。

ちょっと力抜いてゆるゆるしよう。。。
明日はデジカメ持って会社に行こう。
せっかくだから晴れるといいけど、天気予報は「曇り」だね。
ま、いっか。思いついた時に動くのがよいのだ。
posted by bambi at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

Reach vol9 公演決定!

ReachのLiveに向けてサイトを立ち上げました。

詳細はもうひとつのBlog、
「ClapperBoard」で紹介しています!
posted by bambi at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

なんとか復活・・・(+_+)

やっぱり風邪でした。熱が40度位まであがったよ(T_T)
一応直ったけど、今年の風邪はキツイ!
熱出るし、胃に来るよ。
皆様きをつけませう。
今日も早く寝ます(ρw-).。o○
posted by bambi at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

風邪かなぁ?

寒気がして、どうやってもおさまんない。
今日はもう寝ますぅぅ(+_+)
ヤバイなぁ、締め切りのモノいっぱいあるのに…。
健康第一だす。
posted by bambi at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

仕事初め

今年は暦がうまく週末に重ならない事もあってか年末年始のお休みはたった5日。

30日はお葬式、31日、1日は友達のキッズとお約束。
2日はようやく洗濯とお掃除で普通の休日生活。
3日はスタジオのみんなとスノボに行った。
そんなカンジで、休日終了。
普通の連休より忙しくて時間がなかったなぁ(+_+)

今日は仕事始め。
他の会社は5日か6日、あるいは11日からなんて会社もあって
電車や街はガラガラ。ランチが始まってないお店ばかりだったと思う。
ま、サービス業だから仕方ないかしら。
スノボで疲れたカラダを引きずって出社した。
ま、思ったよりは筋肉痛もなく早く回復したけど、
年末からの精神的な疲れが取れないまま。

年末の仕事納めと年始の仕事始め、
ウチの会社は必ず早めに終えて社内で飲み会をする。
社内、とはいえ頼むのはまい泉のカツサンドと特上寿司。
sushi続きはこちら♪
posted by bambi at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

初滑り☆

本日は超・晴天ナリ!晴れ
日頃の行いかしらね?本当に気持ちヨイ日でした。
スタジオのみんなでスキー&スノボツアーに行ってきました。
h_mountain

場所は那須のハンターマウンテン
上は○歳、下は15歳。親子ほどの差がある様々なメンバーでした。
でもダンスは年齢なんて関係ないのだ。
今日のツアーも楽しく遊びました (^-^*)♪

何気に○年振りでリフトとか超・緊張したぁ。
コワイところは木の葉で落ちつつも何とかターンも思い出しながら滑れたよん。
しかし!明日の筋肉痛がコワイかも…(-_-;)

今回は日帰りバスツアー。
リフト代込みで6800円プラスボードレンタル2000円。
バスツアーって安いのねぇ。
帰りの運転しなくてよいし、ラクでよかった。
那須は美味しい料理や温泉があるんだけど今回は日帰りなので断念。
夏にでもプライベートで行ってこようかしら。
posted by bambi at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

更新もお休み中でした(^_^;)

年末は忙しいまま終わり、バタバタのまま新年です(+_+)
休みに入ってからも元々の予定と飛び込みで入った用事でテンコモリ。
元旦の深夜まで忙しかったのです。

今日が初めてのゆっくりしたお休み。
やっと掃除と洗濯ができました。
明日はスノボ、明後日はもう仕事開始。
新年早々こんな調子じゃ今年はちゃんと予定たてないとたてこみそうな気配。

…てなカンジでHP更新もちょっと滞りがちなワケで…。
(半分イイワケみたいな日記でつ)
少しログが遅れますがちゃんとUPしまーす☆
ご了承くださいませ<(_ _)>
posted by bambi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

A Happy New Year!!

皆様、あけましておめでとうございます。

新春と共にこのBlogを利用する事にしました。
Blogはいくつか作成しているのですが、
この度、SeesaaBlogさんと269gさんを利用してみる事に。
使い勝手などは「めもめも_〆(゚▽゚*)」で紹介していきます。
このBlogは取りあえず日記・雑記系。
今まではあまりやっていなかったけど携帯からも投稿していく予定☆

とりあえず新春一発目は「今年の抱負」でしょう。
あたしに足らないモノをよく考えました。続きはこちら♪
posted by bambi at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の始まりは

年越しは東京ベイホテル東急のエントランスから見たディズニーランドの花火。
hanabi
晦日の思わぬ大雪で東京ミレナリオが中止になったり、
首都高全面走行不能、他高速でも入場規制だったり道路は大変。
都内の下道はぜーんぜん車いなかったけどね。
正月の東京は人が少なくて静かだから結構好き。

こちらは帰り道、車内から撮った東京タワー。
写真小さくて見えないかもしんないけど真中に「2005」って書いてあるんだよ。
tokyotower
posted by bambi at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

大晦日

去年に引き続き、またけりたん親子と大晦日。
snow
朝から寒い、と思ったら雪になりました。写真は目黒駅付近。
すぐに雨になってしまったけど気温が低かったので道路が凍結して
都内の高速はすべて進入禁止。下道はもちろん大渋滞!
20号線はまったく動かず、ピューロランド行きは中止に。
急遽、浦安へ行き先を替えたんだけど浦安方面の下道はウソのように空いてた。
何でかしらね?

おソバは東京ベイ・ホテル東急で。
エントランスの吹き抜けになってる中に子供が遊べるコーナーが最近できました。
そこの横のスナックコーナーで食べたんだけど、これが意外に美味しくてびっくり!
たぶん麺は手打ち。思わずおかわりしたくなる位の味でした。
soba
続きはこちら♪
posted by bambi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

悲しい出来事

叔母が急逝した。
病名は「肺がん」。
父の妹でとても明るい人。
若々しくて「叔母さん」とは呼びにくい程だった。
若い世代と話してもちっとも違和感を感じない。
大好きな叔母だった。

元々、癌にかかった事があって切除していた。
しかしそれからの10年間は、本当に元気に過ごしていた。

今月の初めに「具合が悪い」と入院。
まさかの再発が判明したのが今月15日。
肺に転移していて、進行が早くそれからたった二週間。
あっけなく旅立ってしまったのだ。続きはこちら♪
posted by bambi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のデキゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

