2005年11月02日

新井風味 「幕末千夜一夜〜Heart Of Eternity〜」

どうにも多忙な為、更新が遅れていますが、
去る10月29日、ダンスの舞台を観てきました。

新井風味「幕末千夜一夜〜Heart Of Eternity〜」。
araihumi.jpg
時は慶応3年、時代が激しく揺れ動く幕末の江戸の話。
セリフはなく時折入るナレーションと
ゼスチャーの芝居、場面に則したダンスパフォーマンスで
ストーリーが繰り広げられていく。

日本の時代モノなので戦闘シーンはもちろん殺陣。
この稽古だけでも大変だっただろうなぁ。
衣装ももちろん着物。
当然暑いし、重いし、動きにくい。
舞台は休憩を入れて二時間半。長〜。。。

ショー的要素あり、笑いありでダンスや芝居、
ミュージカルを見慣れていない人でも楽しめる舞台だと思います。

主宰の新井先生はじめダンサーの方々は
私の通っているスタジオの先生や生徒さんが大勢出演。
先生方の舞台の共演はなかなか見れないし、楽しかったです♪
posted by bambi at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

おめでとフォー!!

私のお友達はHGです(嘘)w
hg.jpg
つか、マジ似です。
前からキャラ被ってるとは思ったけど。

今月、私の周りはお誕生日の方が多いです。
今日はDanceスタジオの仲間のFoomin'のお誕生日でしたぁ(≧∇≦)

場所は六本木ヒルズ向かいのクラブalife。
お洒落〜な、ドレスコードありそうなクラブでした。
foomin'自らプロデュースのイベントは
ダンス、ラップ、ライブ、DJプレイあり、
そしてfoomin'・HGパフォーマンスあり!
たくさんの人が集まって、飲んで踊って大いに盛り上がりました。
funka.jpg
つか、両親・妹、会社の人の前でHGやったのは天晴れ!
ノリノリで踊りまくってたパパ&ママ、最高にイカしてる!

ふーみん、改めておめでと!
あれだけの人が集まって祝福して・・・本当にあなたの人柄ですわね。
より一層素敵でパワフルな30'sになってね☆

■ふーみんのHPはコチラ
funkaholic(ダンスユニット・ファンカホリックのHP)
fooming.com(Blog)
posted by bambi at 23:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

Dance Performace「Who?」観てきました

土曜日はレッスンテンコ盛りの日。
でも今日は2つだけ受けて舞台を観に行く事に。

スタジオでお世話になってるERE先生が
朝吹梨加さんのDance Performace「Who?」に出演するのだ。
who.jpg
昨年も同じテーマでやった舞台の再演。
今回は構成、衣装、振付も若干変更されてた。
やっぱり舞台は進化するのよね。
勿論、よりクオリティは向上。
いつも出てるAYAさんのレッスを泣く泣くお休みしたけど
生の舞台、やっぱり行って良かった(*^^*)

皆、本当に素敵だったなぁ。
ジュニアの出演者もアイドルさながら笑顔で踊ってたもん。
EREさんは、本当に素敵。
すらっと伸びた長い手足が信じられない角度ですぅっと上がる。
ジャンプも軽やかで高く滞空時間が他の人より長く感じられる。
顔も小さくて漫画の中の人みたい。

この舞台は、いわゆるまあ、JAZZダンスになる。
その中にもモダンっぽいのやストリートよりの演目もあるけど
ほとんどがJAZZダンス。
このダンスは非常にハードルが高い。
技術が必要なダンスで本当に基礎が命。

私はストリート中心でやっていてJAZZはたまーに基礎を教わる位。
なので、なかなか上手くなれないんだけど、いつかあんな風に
「表現」という域までいけたらいいなって思う。
気持ちよーく踊れるようになるには何年かかるのかしらね…(ため息)

公演は明日まであります。
振付・演出・出演者の方も一流揃い。
興味のある方は公式WEBサイトを見てくださいね。

■公式HP
Who?ON THE WEB
posted by bambi at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

久々のレッスン日記だにょ☆

悲しい出来事があったり、人間関係がうまくいかなかったり、
いろいろあるのですが、時はフツーに流れてくのですよね。

そんな中でも勿論、仕事はフツーにやる。
友達ともフツーに会う。
ダンスのレッスンもフツーに通う。

ううん?ダンスレッスンはむしろ増えたかな?
悩んでる時、小さい事ならレッスンで無心に踊って忘れられる。
それで解決しない事はしょうがないけどね。
現実逃避するワケにいかないし。
まあ、できる環境にあるウチは踊っていようと思うのであります。

「踊って解消できないコト」といえばダンスの悩みもそれに尽きる。
踊れば踊るほど深みにハマっちゃう時もあるからさ(^_^;)
それでもね、回数をこなすしかないのよね。
私は振り覚えが悪いし、クセが抜けないし、妙に遅取りでリズムがずれて見える。
まわりとあわせようとすると動きは硬くなるし、逆に早取りしちゃう(ーー;)
「練習方法はどうすれば?」「どこを直せばよいのか?」
いろいろ考えるけど、最終的にはやっぱり数をこなすしかない。
私の先生は常にこう言う。
「なんでもいいから思い切り踊ってみな。カタチだとか技術なんて100年早いよ」

振り覚えが悪い事については本当に困ってた。
記憶力や感性とかってなかなか身につかないから。
振り覚えのよくなる練習方法っていうのはない。
しかし、それがここのところ調子いい…とまで行かないけど
「振りが入らなくて入らなくてレッスンにならない」みたいなコトはなくなった。
7/9に受けたあるレッスンを境にぱったりと。
1ヶ月以上経ったけど、今のところそれで悩む事は1度もない。
今日も細かい振り多かったけどなんとか3レッスンクリア。
あれ…っ?もしかして…1つ解消?

ピアノをやってる時にもこんなのあった気がする。
苦手な奏法やテクニックを練習してて
いくら練習してもうまくいかない時。
長く練習を続けているとある日突然それは「降って来る」のだ。
だんだん弾けるようになる時もあるけれど、突然できる時もあるのだ。
夕べまで全くできなかった事が、朝起きて何も考えずに弾いたら
「あれ?できた!」っていう事。
たぶん一緒なんだろうなぁ。
どちらにしろ「数」「慣れ」がモノを言うのだとは思う。

他の先生はこんな言葉をくれた。
「大きな山に登りたいこともある。
しかし一気に頂上は目指せない。少しずつ歩いていくだけである。
駆け足で登り早く疲れてしまうよりはゆっくりと最後まで登る方がいい。」

紆余曲折しながらもミリ単位で進めていたのでしょうかね。
それにしても…2年もかかっちゃったのか。
ま、いいや。
また新たなスタートラインに立ったワケで。
壁にあたる度に何度この「スタートライン」に立った事でしょう。
しかしそこは前回とは違うスタートラインだからね。
前よりは小さくても進歩はしている…と思いたい。
それを励みに明日も頑張るのです。
明日は大変なPankingだし!その後のJazzも先週べっこり凹んだし!
さぁて、カゲ練しよーっと☆
posted by bambi at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

お友達がメジャーデビュー(?)します

凹んだ内容が続いたので明るい(?)話題を。

ダンス関係のお友達が今日発売の「週間アスキー」に載ります。
「お名前.com」のドメイン取得事例、みたいなカンジで。

・…と、ここで紹介をさせて頂きますと、
ダンスユニット「funkaholic」が手掛ける総合情報サイト。
ライブ、レッスン、イベント等様々なストリートダンス情報を発信しています。
foomin'.jpg
主宰で友人の「Foomin'」氏なんですが彼自身で企画・運営・ダンサーまでこなしてます。
普段はマジメ(か、どうかはわかんないですが)なサラリーマン。
週末にクラブで「roughneck」というダンスイベントやってます。

「お名前.com」と言えば、あなた、かの有名な、
むかーしQ2会社を営んでいたあの会社ですよ。
私が借りてるサーバーもブログもBBSもみーんなここの関連のサービス。
だからインターネット系の雑誌には必ずここの広告が入ってる。
掲載予定も他3誌(Yahoo! Internet Guide、インターネットマガジン、SOHOドメイン)
何気に、凄いじゃん!
頑張れ、ダンサー兼、ギャル男兼、イケメン(?)サラリーマン!

おいらのオトモダチはタフな輩が多いですわ。
凹んだり忙しいとか言ってる場合じゃないね。
おいらも頑張るっす (。・x・)ゝ

■お名前.comの紹介ページ
New domain New life
■Foomin'氏のサイト
funkaholic.jp
fooming.com(blog)
posted by bambi at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

明日天気になぁれ!

一時期、37℃を越すほどの真夏日になったのに、
また週末から雨が続いて、今日は寒いくらい・・・(+_+)

仕事で忙しくてお疲れモードは続きます。
ストレス発散する為のDanceも最近、考えてしまう事が多くて
スランプなのかな、思うように体が動かない。
「踊る」=「楽しい」にまったくなってないのが悲しい(T_T)

踊るのは頭で踊るんじゃないんだよね。
体とハート。
自分の気持ちを体で表現する。
だからここのところ「動いて」いるだけで
けして「踊って」はいないのだ。
これって間違ってる。
頭では分かっていても抜けれない長い、長いトンネル。

一時期、雲の隙間から晴れ間が見えたのに、
また厚い雲が垂れ込めてしまったカンジ。

ああ、明日晴れないかな。
晴れと一緒にこのうだうだも解消できればいいのにな。

要は、私の気持ち次第。
「明るく元気に行こう!」毎日リセットしてる。
レッスン始まって10分位で消沈するけどね。
まあ、もうちょっとこれを繰り返してみるけど。

ダンス、始めた頃を思い出してみよう。
初心に返ってまた頑張ります (。・x・)ゝ
posted by bambi at 01:32| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

深夜リハ二回目

このblogがDanceレッスンBlogになりつつある今日この頃です(-_-;)
いや、キツいのなんのって。
老体に鞭、年寄りの冷や水状態でございまする。

昨晩は20:00からレッスン→23:30〜5:30まで深夜リハ。
今回は休憩が何回か入ったからどうにか大丈夫だけど死んでます。
で、今日はまた別のリハーサルが待ち受けたりする(+_+)

今月締め切りの仕事を抱えつつ、リハも抱えつつ、
そしてBlogリニューアルまで抱えつつ…。
大変だ…(;´∀`)
posted by bambi at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

少し進歩?

日曜は「スタートクラス・ストリート」と「Rythm&Step」というレッスンがある。

どちらもストリート系だが特にジャンルはない。
ストリートダンスを踊るのに必要な基礎を教えてくれる。
「スタートクラス」とはいえ内容はなかなか難しい。
ダウン・アップは勿論の事、サイドウォークやらスライドもみっちり丁寧にやる。
振付よりも基礎的な動きを練習したり丁寧に教わる事って少ない。
先生は巡回して一人一人ちゃんと見てくれる。
基礎のないあたしレベルは、このクラスは外せないのだ。

続きを読む
posted by bambi at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

踊るも踊ったり

昨日は20:00からレッスン、21:45からLockin'リハーサル、
23:30から朝5:30までPankingリハーサル
・…と約9時間もダンス漬け☆

5時間休みナシの「マジでぶっ通しリハ」はかなりキツかった!
カラダもキツいけど振り覚えが超・悪いトコにかなりの早さで進む。
とりあえずエンディングはほぼ仕上がっちゃいました。
オープニングも立ち位置と移動をほとんどやって、あともう少し埋めるだけ。

ビデオも撮れなかったので用意しておいた立ち位置メモに
振付をポイントだけメモっておきました。
てか、その前のLockin'リハの振りが飛んじゃうっ(゚Д゚;)
って思ってコチラもメモに残しました。
いやートシ取るってツラい。
マジで振り覚えの悪さは2クラス共通して1位だと思います。

今日は流石にカラダと頭の休息日。
レッスンには行きませんでした。
お風呂屋さんにいってゆっくりマッサージして。
でも帰ってから振りの確認したのでまた一汗かいちゃいましたが(^_^;)

前の日まで立ちっぱなしの仕事が続いた後なのでもう足が限界!
久々にマメができました(+_+)
いいトシこいて何やってるんだろう???
って思う事もあるけど一つの事をやり遂げる事の楽しみ、
ステージに立つ楽しさを思うと頑張れるのだな。
posted by bambi at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

リハが進んできました

先週の金曜にLockin'の発表会に使う「音」が配られました。
「早い!」よ喜んだのもつかの間、曲を聞いて「速い…(-_-;)」とびっくし。

リハも今日で既に3度目。
徐々にフォーメーションも入ってきました。
相変わらず振り進みが早くて大変だけど、
だんだん構成が見えてきてワクワク((o( ̄◇ ̄)o))
色んなジャンルの要素も入ってて面白いです。

スタジオで踊るだけでなく発表会に出る意味ってあると思う。
チーム組んでイベントで踊るような機会もないし、
まずそこまでのヒマもない環境のな人も
この時期だけは一生懸命スケジュールを調整して出る機会を作れる。

それから1人で好き勝手に踊るのではなくみんなであわせて
一つの作品を作る、という事も意義がある。
社会に出るとそんな機会もなくなるからね。

それから目標をもって練習したりするようになると思う。
見せるための作品としてのダンス。
それはストレス解消の為の運動だった人は
絶対に向き合い方がかわるはず。

悔いを残さず、良い作品を作る為にも頑張るのです(>Д<)ゝ”
ああ、練習しなくちゃ。。。
また電車のホームとかでヘンな人になりそう(^_^;)
posted by bambi at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

Panking Lesson

今日は日記を二回書いちゃいます。
毎週水曜は21:30からPankingのレッスン。

今回、発表会に出る事になったので
かなり頑張ってるつもりなんだけど(自分の中では)
難しいジャンルなのでなかなか上手くならないのです。

リハはまだ始まってないけど振りはたぶん
普段のレッスンでつけていってると思います。
同じの何度もやってるし。

ここのクラスは上手な人が多いのです。
すでにダンスで教えの仕事をやってる人や、
プロのダンサー、イベントに出て活躍してる人とか。
普通のOLさんや主婦の人もいるけどレベルは高いのです。

独りでできないからすごく凹むけど、勉強にもなります。
上手なのに努力家で研究熱心。
頭がさがるし刺激もされるのです。続きを読む
posted by bambi at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

リハ始まりました

5/15の発表会のリハ、始まりました。
Lockin'は既に二回目。しかも来週は曲が出来上がってくるらしい。
は、早っ〜☆

ダンスのスタイルって先生によって本当に違う。
Lockin'は元々やってなかったので基礎ができてないところに
ウォークスタイルが入ってきているのでなかなか慣れない。
てか!曲が速い!ムズい!トゥエルの巻き方からして違う!
今日のLessonもリハも相当苦労しました(-_-;)

今はまだ前半なんだけど後半になるにつれどんどん振りが激しくなるらしい。
前半で大変なのに後半はどーなるのかしらん?
もー宿題がいっぱぁい…。
Pankingも振り、難しそうなんだよねー。
しかもこちらも絶対曲が速いし。
今年の発表会は体力勝負らしい?

ダイエット計画してたけど必要ないかも。
体力がなくなるから4○kg以下には落したくないし。
でも炭水化物は採りすぎなので夜は控えるようにするでつ。
お昼にいっぱいたべるぞぃ (^-^*)♪
posted by bambi at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

だいじょぶかしらん…

寒い、と思ったら雪ですよ。
そして風邪、長いです。まだ治りません。
ちょっと回復した頃に抵抗力がないせいか、また新しいのもらうってカンジ。
そろそろ復活したい(-_-;)

昨日、Reachの舞台、終了しました。
いろいろあって病院にいってから現場駆けつけたりして
めちゃハードでしたが素敵な舞台をサポートする為、頑張りました!
ライブレポートはClapperBoardにて報告の予定☆

今回も本当に感動の舞台でございました。
Jazz…っていいねぇ!踊れないけど大好きです(*^^*)
舞台見ると生意気にもモチベーションあがりますねぇ。
あんな風に表現できたら最高ですね。

さて自分も何気に明日からいよいよリハ開始です。
気持ちはかなりDanceモード入ってるんだけど
仕事の忙しさと体調がついていってない感じ。
ヤバいなぁ、明日、大丈夫かなぁ・・・・。

それから!もうひとつ困った事が!
なんと2つのナンバー申込した後だっていうのに
あたしがメインとしているPankingのクラスの先生が
急遽、ナンバーを出す事に!

それって本当は嬉しいんだけどすごーく複雑。
私はその先生のレッスンが今通ってるスタジオでしか
受けられないからそのスタジオに通っている。
そこまで力を入れてるクラスのナンバーは絶対出たい!
既に2つナンバーに申し込んでるから追加したら3ナンバーになっちゃう。
現在の状況を考えると、いや考えなくても自分の力量からして不可能。
でもKAGIYAさんのナンバーは絶対難しいから
出るからには出演ナンバーは一つにしたかった。

夕べお友達からメールが来てかなり悩んだけど
…やっぱり出れる時に出たい。
結局、一つの先生のナンバーをキャンセルして
PANKINGのナンバーに出る事にした。

心は決まった!
が!体調がついていくのかしら?
そしてもっと大事な技術は…(^_^;)
とりあえず、モチベーション高いまま頑張りやす!(。・x・)ゝ
posted by bambi at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

決めちゃいました!

発表会、出ることにしました!

いつ出れなくなるかわからないから、
「ちょっと頑張れば出れる」という状況のうちに出ておきたいから。

ナンバーはとりあえずEAZYさんのLockin'で申込。
GonchanのJazzは時間の都合でレッスンに出れないので諦めました(T_T)
前回出たYukieさんも同じ理由でナンバー不参加。

それからもう一つ悩んでいるのがAYAさんのHipHopJazz。
2つのナンバーを抱える事ができるかどうかの不安が大きい。
たぶんココは人数多いのでそれも悩んでる理由のひとつ。

ただ去年、Yukako先生のレッスンを来年になったら
受けようって思っていたら都合でYukako先生が辞められてしまったの。
違うスタジオにいったのではなく遠方にお引越し。
いつ何時、受けたい先生のレッスンが受けられなくなるかわからないのだ。

自分のプライベートの問題でも同じ事。
何が起きるかわからない。
「少し」どころか「かなり」頑張らないといけないけど
「頑張ってみたい」と思ってるのです。

AYAさんナンバーについては明日までに答えをだします (。・x・)ゝ
んー悩むなぁ…(ーー;)
posted by bambi at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

ダンスとは?

ダンスのみならず必ず「壁」にぶち当たる。
行き詰まると本を読んだり、ビデオを見て気分の転換を図る。

本の場合、先人はよい言葉を残してくれてる。
忘れていた事を思い出させてくれるのだ。

-ジャズダンスのルイジ・ファチュアートの言葉-
「ずっとずっと奥の方から感じてください。
 そして、あなた自身の曲で踊ってください。
 胸に手を置いて、あなたの心の音楽を聞きなさい。」

「ダンスとは身体の部分部分が楽器となる。
そのそれぞれの楽器が素晴らしいハーモニーを奏でること。」

「ダンスをすることは力をもって体に命令を与えて動かすことではない。
正しいポジションに体を動かしてあげることが大切。
真似をすることじゃない。
ダンスをすることは自分の心に正直になることなんだ。」
posted by bambi at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

Panking入門 第2回

先週から始まったPanking入門。
本当にヨイ!

基礎から覚え直せるので本当にぴったり。
できるようになった動きもきちんと見直したりして
すごーい実になる内容なのだv(^_^*)v
基礎がまったくないままワケわからずに振り続けた8ヶ月間。
いつも凹んで練習してもなかなか形にならなくて大層悩みました。続きはこちら♪
posted by bambi at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

Panking入門!

まだ風邪が本調子でなかったんだけど、ついレッスンに行ってしまいました。
それは新設の「Panking入門」があったから!

昨年5月頃からPankingというジャンルを始めた。
このジャンルはいわゆる「オールドスクール」といって
90年代以前からの古いダンススタイルになる。
SoulDanceと一緒に組み合わせて踊る。

これがとっつきにくい、というかムズい!
格好がつくまで本当に時間がかかる。
何度も挫折しそうになりながらなんとか続けてるけど一向に格好よく踊れない。

最初に入ったクラスは「レベルなし」のクラス。
つまり初心者も上級者も一緒のクラスなのだ。
メンバーのレベルが高くて本当についていけなかった。
この度、「入門クラス」が新設されて本当に楽しみだったのだ。続きはこちら♪
posted by bambi at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

Reach活動開始!

Reiko先生と会った。
何気に3〜4ヶ月ぶりかしら?

もうすぐ彼女主宰の「Reach」というDancePerformanceが催される。
Reach、は精鋭ダンサー陣を集めダンスを通じてメッセージを送る…
というDanceLive。

ダンサー陣は浜崎あゆみ、meyou、倖田來未らのツアーダンサーや
モーニング娘他、有名タレントの振付師など豪華なメンバー。
ライブはそれほど大きいハコでやらないので、超・迫力。
一流のダンサーを間近で見れるよいチャンス。
みんなこの舞台が好きなので、踊っている時は本当に楽しそう!

昨年11月頃から始動していて来週にはリハ開始。
私はこの舞台のお手伝いは3回目。
こんな素敵な舞台のお手伝いに関われて私も嬉しいです。続きはこちら♪
posted by bambi at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

Lesson開始!

今日からスタジオもレッスンが始まった。
忙しくてギリギリ通ってるけどレッスンが始まるのを心待ちにしてた。
なんでこんなにDanceHolicになったのか自分でもよくわからない。

今日はStreetとPankingのLessonがあった。
実は今日ちょっと心にひっかかる事に遭遇してちょっとだけ沈んでた。
こんな日は踊って解消が一番ヨイ。
もちろん程度や内容によるけどあたしにはかなりの特効薬なのだ。

今日の場合にはもちろん◎!
レッスンにいっぱいいっぱいで、終わる頃にはかなりふっきれた気がした。
ダンスは今や生活の一部で元気の源となっているのだ。
続きはこちら♪
posted by bambi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

2004年度・レッスン終ー了ー…

今日で今年の踊り納め。
最終レッスンはLockin'。
10月になってから始めたんだけど、なかなか上手くならない。

今日のレッスンはいつも教わってるizumi先生が
他の先生の代講としてレッスンをしてくれたので頑張って出てみた。

結果は…続きはこちら♪
posted by bambi at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dance | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

